deroldoのブログ!ゲーム大好き!

バイクの税金

自動車税と同じようにバイクにも税金がかかります。

まあ車両ですからね。。。

納税は年に1一回ですがやはり手続きがめんどうですよね。。。。

バイク税というバイクの税金や自動車税、その他の色々な税金もクレジットカード支払いなど出来るようになってくるといいですね。

一部では出来るみたいですが。。。。

ポイントが貯まるようなものになっていれば、定期的に支払いに行く手間が無くなりますし。

IT化やキャッシュレス化はどんどん進行してほしいなと思っています。

バイク税(バイク税金)もきちんと納めましょうね。
[PR]
# by iioh0050 | 2011-05-23 17:51

カンブリア宮殿の大地宅配

カンブリア宮殿の大地宅配を見た。

有機野菜が食べてみたいなぁと思いました。

と、同時に食材宅配といものにも興味を持ちました。

有る意味便利なサービスですよね。

品質の良いものを届けてくれるので。ちょっと高いけれど・・・。

住宅ローン借り換えの審査がようやく終了。ほっと一安心しました。
[PR]
# by iioh0050 | 2008-05-21 14:35

ゲームが好きだ!

ゲームが好きだ!

特にオンラインゲームが好きだ!

最近投資に本当に興味を持ち始めてFXも勉強している。

実業を兼ねて(?)
FX初心者に向けて書かれた記事を読んだり、くりっく365<というものについて書かれたサイトなど。

勉強してみると色々と奥深い。

ゲームと一緒に勉強していく予定です。
[PR]
# by iioh0050 | 2008-04-15 17:55